【Drobo全般】 よくあるご質問

Q"ユーザーがドライブベイにインストールしたドライブのうちにDroboが認識しないものがあります。それらのドライブはDroboによって以前フォーマットされたものか、または別のDroboからのものである可能性があります。トラブルシューティングするには、ユーザーガイドを参照するか、またはhttp://www.drobo.com/supportをご覧ください。"とメッセージが表示されます。どうすればディスクを使用できるようになりますか?
A

Droboの電源をオフの状態で新しくディスクを挿入すると、リビルドが行われずにそのようなメッセージが表示されます。一度Drobo を安全にシャットダウンし、新しく挿入したディスクを取り除いてください。
その後、Drobo の電源を入れ、正常に作動することを確認したら新しいディスクを差し込んでください。リビルドが自動的に開始されますので、リビルドが完了するまでお待ちください。


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