【PVG-AD2】 よくあるご質問

Q画面が表示されません。
A
  • ソフトウェアで、「プライマリ」「セカンダリ」を再度ご確認ください。
  • 接続方法を再度確認してください。
    パソコンと本製品および本製品とモニタケーブルの接続を確認してください。
    本製品のLEDが点灯しているか確認してください。
    本製品を接続しているパソコンのUSBポートを変更してください。
    USBハブを経由して接続している場合は、本製品を直接パソコンに接続してください。
  • PVG-AD2で設定可能な解像度に、ご使用モニタが対応しているか確認してください。
    「設定ガイド」に記載されている「仕様」の解像度をご確認いただき、接続しているモニタが対応しているか確認してください。
  • ドライバが正しくインストールされているか確認してください。
    ドライバが正しくインストールされているかどうかは、デバイスマネージャで確認が可能です。下記の手順でご確認ください。

    1.マイコンピュータ(Vistaの場合はコンピュータ)を右クリックして「プロパティ」を表示します。
    2.「ハードウェア」を選択し「デバイスマネージャ」を表示します。(Vistaの場合はデバイスマネージャを表示します。)
    デバイスの状態を確認してください
  • [USB(Universal Serial Bus)コントローラ]の下に[USB2.0 Graphics Card]が表示しているか?
    PVG-AD2
  • [ディスプレイアダプタ]の下に[USB2.0 Graphics Card-Extend.][USB2.0 Graphics Card-Mirror.]が正しく表示されているか?
    PVG-AD2
    画面で"?"や"!"の追加項目があった場合は、その項目を選択し削除します。一度本製品を取り外した後、再度本製品を接続してください。
上記の手順でも改善しない場合は「設定ガイド」に従って一度ソフトウェアをアンインストールして、再度ソフトウェアをインストールしてください。

カテゴリー