【PDP-U8M】 よくあるご質問

QPDP-U8Mを接続した状態でWindows版のEzDoQ3.0アプリケーションが起動できません。
A

セキュリティソフトウェアの影響でEzDoQ3.0アプリケーションのインストールに問題が発生した可能性があります。Msconfigの診断スタートアップで起動するなどしてから再度EzDoQ3.0アプリケーションをインストールしてみてください。
■操作方法
①スタートメニューから「システムツール」の中にある「ファイル名指定して実行」を選択して「msconfig」と入力してEnterキーを押してください。

②『システム構成』の画面が表示されますので、今開いている[全般]タブにある「診断スタートアップ」にチェックを入れて「OK」ボタンを押してください。

③システム構成の変更を有効にする為に再起動を求められますで再起動を行ってください。

④再起動後にEzDoQ3.0の再インストールを行い、インストール完了後msconfigより「通常スタートアップ」を選択して再起動を行ってください。


カテゴリー