【液晶ディスプレイ共通】 よくあるご質問

Q画面に何も表示されない。電源ランプは橙色点灯している。(または青色点滅している。)
A

PTFBKF-27W、PTFBKF-24W/PTFWKF-24W、PTFBKF-22W/PTFWKF-22W
PTFBKF-20W/PTFWKF-20Wの方はこちら


  1. VGAやDVI-DまたはHDMIケーブルが、本製品とお使いのパソコンに正しく接続されていることを確認してください。
  2. お使いのパソコンの電源がONになっているか確認してください。
  3. 出力端子が2個以上あるビデオカードをご使用の場合には、出力信号が正しく切り替わっているか、確認してください。
  4. 省電力機能が作動中ではないか、確認してください。
  5. VGAケーブルのピンが折れたり、曲がったりしていないか、確認してください。


■PTFBKF-27W、PTFBKF-24W/PTFWKF-24W、PTFBKF-23W/PTFWKF-23W、PTFBKF-22W/PTFWKF-22W

  1. お使いのパソコンの電源がONになっているか確認してください。
  2. VGAやDVI-DまたはHDMIケーブルが、本製品とお使いのパソコンに正しく接続されていることを確認してください。
  3. VGAケーブルのピンが折れたり、曲がったりしていないか、確認してください。
  4. 出力端子が2個以上あるビデオカードをご使用の場合には、出力信号が正しく切り替わっているか、ビデオカードの設定を確認してください。
  5. 省電力機能が作動中ではないか、確認してください。
  6. E(Exit)キーを1秒押すと入力選択メニューが表示されます◀▶ボタンで機器と接続している入力端子を選択してください。
    ※「AUTO」を選択すると自動で映像信号が流れている入力端子を検索します。複数の端子に信号が 流れている場合は直前に選択されてた端子を優先します。

カテゴリー