ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PUS-UCL5】 よくあるご質問
Q
ドメインログオンができません。
A
ドメインログオンができない場合、以下をご確認ください。
入力したユーザー名、パスワードはドメインログオン用の情報ですか?
ローカルアカウントとドメインアカウントの混同にご注意ください。
入力画面の「ドメイン」の項目には修飾文字を省いたログオン先を入力してください。
(例:ログオン先が「net-server.local」の場合、「net-server」のみを項目に入力します。)
カテゴリー
よくあるご質問 > セキュリティ関連 > USB接続セキュリティーキー > PUS-UCL5
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった