ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PHM-SP102】 よくあるご質問
Q
出力先の映像や音声が途切れます。
A
以下をお試しください。
HDMIケーブルを交換してみてください。
TVやモニターに複数入力端子がある場合は別の端子に変更することにより改善される場合がございます。
BDレコーダーやゲーム機などの映像出力の解像度を固定してみてください。
音声が出ない場合や途切れる場合は、音声出力をリニアPCMに指定してみてください。
カテゴリー
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PHM-SP102
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった