ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PSA-TPA1】 よくあるご質問
Q
電源が入りません。
A
以下をご確認ください。
単6乾電池は入っていますか。
本製品に使用している単6乾電池は正しい方向で入っていますか。
電池残量は十分ですか?残量が少ない場合、単6乾電池を新しいものに交換して動作を試してください。
電池の交換方法などはユーザーズガイドをご確認ください。
カテゴリー
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > タッチペン > PSA-TPA1
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった