ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PSP-BTS2】 よくあるご質問
Q
NFCでタッチしてもペアリングが始まりません。
A
お使いのスマートフォン、タブレットがNFCに対応していますか?
NFCに非対応の機種をお使いの場合は、通常のBluetoothのペアリング方法でペアリングを行ってください。
設定でNFC機能がオンになっていますか?
(例)Androidバージョン4の場合
無線とネットワーク⇒その他...⇒NFC をタップし、チェックを付けてください。
サービスアプリはインストールされていますか?
NFCでのペアリングにはスマートフォンなどのデバイス側にサービスアプリがインストールされている必要があります。
サービスアプリがインストールされていない場合、
スマートフォン製造メーカーなどが提供しているアプリ(一部有料)をインストールしてください。
また、Android OS以外のデバイスに関して製造元にご確認ください。
タッチする位置がずれている可能性があります。タッチする位置を調整してください。
本製品のタッチ領域は「Princeton」ロゴ付近です。
カテゴリー
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > スピーカー > PSP-BTS2
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PSP-BTS2
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった