ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BTR1】 よくあるご質問
Q
一度ペアリングした後、電源を入れ直したら接続できません。
A
電源を入れ直した際、自動的に再接続はしません。
スマートフォンやタブレット側でアイコンをタップする等の接続操作を行ってください。
それでも接続できない場合は、一度ペアリング情報を削除し、再度ペアリングを行ってください。
カテゴリー
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PTM-BTR1
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった