ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PAV-MP2】 よくあるご質問
Q
Picasaに接続できません。
A
インターネットにきちんとPAV-MP2が接続されていますか?
PAV-MP2を接続しているネットワークがインターネットに接続できる環境でなければ、
Picasaに接続することは出来ません。
LANケーブルなどの接続及びPAV-MP2の設定でIPアドレスが正しく設定されているかご確認ください。
カテゴリー
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PAV-MP2
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった