- Q本体の動作が不安定になりました。
- A
電源のオン・オフで改善しない場合、工場出荷状態に戻すことをお勧めいたします。
それでも改善の無い場合は、下記「システム更新 強制再読込の手順」をご参照の上、
システム更新の強制再読込をお試しください。
■システム更新 強制再読込の手順
※ アップデートを行う際はUSBポートに接続されている他の機器を取り外した状態で実行してください。
- ダウンロードしたファイルを解凍し、USBフラッシュメモリーにファイルをコピーします。
(ファイル名称:install.img)
※「install.img」はフォルダの中に入れず、USBフラッシュメモリーの一番上の階層にコピーしてください。
- PAV-MP2の電源をオンにして、install.imgファイルをコピーしたUSBフラッシュメモリーをUSBポートに差込みます。
- PAV-MP2の起動が完了したら、メインメニューの「本体設定」を選択し、
「システム」→「システム更新」の順で選択します。
- ファームウェアが見つかると、システム更新の画面で現在のバージョン(画面表記では[現行])と
USBフラッシュに保存したファームウェアバージョン(画面表記では[最新版])が表示されるので、
「強制再読込」を選択してください。
- PAV-MP2が再起動し、ファームウェアのアップデートが始まります。
- アップデート画面では、「Start Installation...」と表示され、
その後「Please do not turn off the power!」に変わりますので、アップデートが完了するまで操作を行なわないでください。
- アップデートが完了すると自動でPAV-MP2が再起動します。
以上でアップデート完了です。