ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PCK-FMUV】 よくあるご質問
Q
動作しません。
A
エンジンが始動しているかご確認ください。
シガーソケットから本製品を取り外し、ポータブルオーディオ機器を取り外した後に、再びシガーソケットにしっかりと接続し直し、シガープラグのランプが点灯するかご確認ください。ランプが点灯しない場合は、故障の可能性があります。
シガーソケットに本製品のプラグが合わない場合は、市販の変換プラグをお使いください。
カテゴリー
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PCK-FMUV
よくあるご質問 > アクセサリー/その他 > 販売終了製品 > PCK-FMUV
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった