ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PIP-KB2】 よくあるご質問
Q
iPod、iPhoneまたは、iPadに文字を入力できない
A
パソコンに正しく接続されているかご確認ください。パソコンに接続されていない場合、iPodに文字を入力することはできません。
接続しているキーボードを抜き差ししてください。
カテゴリー
よくあるご質問 > ペンタブレット・入力機器 > 販売終了製品 > PIP-KB2
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PIP-KB2
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった