ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BHK】 よくあるご質問
Q
突然キーボード入力ができなくなってしまった。
A
Bluetooth通信が正常に行われていない可能性があります。
スマートフォン内のBluetooth設定で、PTM-BHKANとのペアリング情報を削除してから
スマートフォン本体の電源を切ってください。
10秒ほど経過した後にスマートフォンの電源を入れ、再びPTM-BHKANのペアリング設定を行ってください。
カテゴリー
よくあるご質問 > ペンタブレット・入力機器 > 販売終了製品 > PTM-BHK
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PTM-BHK
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった