ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BHK】 よくあるご質問
Q
充電できません。
A
正しくケーブルが接続されているかご確認ください。
専用充電ケーブル以外はご利用いただけません。
正しくパソコンに接続されているかご確認ください。パソコンの電源が入っていない場合、USBポートに通電していない場合があります。
カテゴリー
よくあるご質問 > ペンタブレット・入力機器 > 販売終了製品 > PTM-BHK
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PTM-BHK
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった