ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BHK】 よくあるご質問
Q
音量調整ができません。
A
ご使用の機器が本製品に対応しているかご確認ください。詳しくは
iPhone対応表(PTM-BHKIB/IW)
、
Android携帯対応表(PTM-BHKAN)
をご確認ください。
ご使用の機器と本製品が正しくペアリングされているかご確認ください。
モードがキーモードになっている可能性があります。本体キーボード側右下の[Mode]ボタンを押してモードを切り替えてください。(PTM-BHKANのみ)
本製品にイヤフォンなどが正しく接続されているかご確認ください。
添付URL
iPhone対応表
Android携帯対応表
カテゴリー
よくあるご質問 > ペンタブレット・入力機器 > 販売終了製品 > PTM-BHK
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PTM-BHK
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった