ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PUS-UCL3】 よくあるご質問
Q
ドメインログオンが行えません。
A
ドメインログオンが行えない場合、以下をご確認ください。
入力時のユーザー名、パスワードはドメインログオン時の情報ですか。
ICユーザー設定画面の「ドメイン」の項目には修飾文字を省いたログオン先を入力してください。
例:ログオン先が「net-server.localの場合は「.local」を省き、「net-server」のみドメインの項目に入力します。
カテゴリー
よくあるご質問 > セキュリティ関連 > 販売終了製品 > PUS-UCL3
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった