【PTV-DT1W】
よくあるご質問
- Q「電波状態が良くありません」と表示が出て視聴できません。
- A視聴できない場合、以下の項目をご確認ください。
- チューナーの設置場所の変更をお試しください。
付属品の高感度外部アンテナをご使用の場合、アンテナの設置場所の変更をお試しください。
- 以下の手順にて、チャンネルスキャンの取り直しをお試し下さい。
1.本体に「カーアダプタ」「アンテナ」を接続して「ビデオケーブル」でモニターと本製品を接続します。
2.本体のメニューボタンを押します。
3.[スキャン]を選択します。
4.[はい]を選択するとチャンネルスキャンが開始され、モニタに[チャンネルスキャン実行中]と表示されます。
チャンネルスキャンが終了すると、一番始めに登録されたチャンネルを表示します。
- カーナビなど外部モニターへの接続の場合、PTV-DT1Wをパソコンに接続しての動作をご確認下さい。
パソコンへの接続にて映像の視聴が可能な場合、外部モニターへの接続が正しく行われているかを再度ご確認下さい。
- シリアル番号をご確認ください。
「PTV-DT1W」を模倣した製品が市場で出回っていることが確認されています。
コピー品は、弊社のロゴ、製品名等を真似て表示がされていて、外見上はほとんど見分けがつきません。
コピー品は弊社の商標権を侵害するものであり、弊社はその一掃に向け断固とした態度で対応していますが、弊社正規代理店と称してコピー品を販売する業者も確認されています。
弊社より販売された製品はシリアル番号が0707000001〜0707001000となっており、2008年10月以降弊社からの出荷は行っておりません。
コピー品を使用された事による不具合の発生、事故等につきましては、 製品保証の対象外であり、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
- カテゴリー
-