ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PIP-HDU1】 よくあるご質問
Q
電源が入りません。
A
iPod/iPhone/iPadの電池の残量が0に近い、または完全に放電してしまっている場合、電源が入るまでに時間が掛かる場合がございます。
コンセントにACアダプタが接続されているかご確認ください。
ACアダプタのプラグが本製品と接続されているかご確認ください。正しく接続されている場合は、iPod/iPhone/iPadの充電マーク部分が充電中あるいはコンセントの表示となります。
カテゴリー
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PIP-HDU1
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった