ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【Dulim601・Dulim602】 よくあるご質問
Q
PRD-601・PRD-602をパソコンのUSBポートに挿して起動や再起動をすると認識されない時があるのですが。
A
1. メモリースティックが入っている場合には取り出します。
2. USB端子からPRD-601・PRD-602を抜きます。
3. 再度USB端子にPRD-601・PRD-602を接続します。
この方法でも認識されない場合には、もう一度USB端子から抜いて再起動してから装着してください。
カテゴリー
よくあるご質問 > USBフラッシュメモリー・メディアカード > 販売終了製品 > Dulim601・Dulim602
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった