ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PIP-DOCK2】 よくあるご質問
Q
iPodが充電されません。
A
正しくUSBケーブルがAC電源または、電源の入っているパソコンに接続されているか確認してください。
また、USBケーブルが奥まできちんと挿入されていることを確認してください。
正しくiPodが接続されていることを確認してください。Dockアダプタを本体に取り付けずに接続していたり、カバーなどをつけたまま接続すると正しく接続できない場合があります。
Dockコネクタの奥まできちんと挿入してください。
カテゴリー
よくあるご質問 > スマートフォン・タブレット関連 > 販売終了製品 > PIP-DOCK2
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった