ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BAH】 よくあるご質問
Q
製品本体の音量調整を最大にしても、ヘッドフォンからの音量が小さいままです。故障でしょうか ?
A
通信する相手側機器の音量調整を行ってみてください。相手側機器の主音量調節が最小音量に設定されている場合は、スピーカ出力の音量を可変しても、音がでない場合があります。また、ミュート(無音)になっていないか確認してください 。
カテゴリー
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PTM-BAH
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった