ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BAH2S】 よくあるご質問
Q
製品本体の音量調整を最大にしても、ヘッドフォンからの音量が小さいままです。故障でしょうか?
A
通信する相手側機器の音量調整を行ってみてください。相手側機器の主音量調節が最小音量に設定されている場合は、スピーカ出力の音量を可変しても、音がでない場合があります。
ミュート(無音)になっていないか、確認してください。
カテゴリー
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PTM-BAH2S
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった