ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PTM-BEM2】 よくあるご質問
Q
本体からの声は普通に音声が聞こえるのに、電話をかけてきた相手の人は「キーン」という音や、話している声がスピーカーから聞こえてしまうといいます。この場合、どうしたらクリアな音質で通話できるのでしょうか?
A
ハンズフリー側のボリュームを調整して適切な音量にするか、接続している携帯電話の音量を調整してください。また相手側の電話の音量を調整することにより、対処できることもあります 。
カテゴリー
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PTM-BEM2
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった