ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【PCA-RCU2】 よくあるご質問
Q
スケジュール録音/再生終了後にスタンバイ/終了/休止状態にならない。
A
スケジュール追加時に「□この処理が終了後」にチェックがついている状態で、「スタンバイ」が選択されているか確認してください。
次のスケジュール録音/再生までの間隔が6分2秒以上空いていない場合、スタンバイ/終了/休止状態に切り替わらない場合があります。
カテゴリー
よくあるご質問 > オーディオ・映像関連 > 販売終了製品 > PCA-RCU2
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった