- Qスケジュール録音が開始されなかった。
- A
新しいユーティリティ(Ver.10.0.2.9)をお試しください。
http://www.princeton.co.jp/download/pcarcu2/index.html
それでも改善されない場合、下記をご確認ください。
- パソコンの設定日付/時刻が正しいか確認してください。スケジュール録音は設定されているパソコンの日付/時刻をもとに行われます。
- 指定した時間にパソコンの電源がOFFであった場合、録音は開始されません。スケジュール録音を行いたい場合は「電源オン」の状態、もしくは「スタンバイ」や「スリープ」「休止状態」の状態で動作します。但し、スケジュール録音直前の以下パソコンの状態によっては録音が失敗する場合があります。
[A]起動までに時間がかかりすぎている
[B]ログインが必要
そのため、パソコンのスタンバイや休止などの操作は予約時間前後10分以内で行なわないでください。
- 連続した2つの時間で予約録音を行なった場合、後の予約録音の先頭20秒ほどは録音されません。