ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【ProNAS共通】 よくあるご質問
Q
「ポートが使用中」という警告が表示され、レプリケーションが開始できない。[レプリケーションに関するトラブルシューティング]
A
同一のproNASで複数のレプリケーションを実行している場合、同一のポート番号を指定してしまうと右のようなエラーメッセージが表示されます。
【確認事項・対策】
既存のレプリケーションのポート番号を確認し、同じ番号にならないように変更してください。
カテゴリー
よくあるご質問 > ドライブ・ストレージ関連 > NAS > ProNAS共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった