ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【ProNAS共通】 よくあるご質問
Q
MRTGグラフが表示されない。[システムマネージャに関するトラブルシューティング]
A
更新ボタンをクリックしても、下のようなメッセージが表示されMRTGグラフが表示されないことがあります。
【確認・対策】
「SNMP/MRTG service」が動作していない可能性があります。「システムマネージャ」>「サービス」タブで、あらかじめ「SNMP/MRTG service」を開始してください。
カテゴリー
よくあるご質問 > ドライブ・ストレージ関連 > NAS > ProNAS共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった