ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【ProNAS共通】 よくあるご質問
Q
ファームウェアのアップデートが実行されない。[システムマネージャに関するトラブルシューティング]
A
ご使用のネットワーク環境によって、proNAS Managerからうまくアップデートが実行されない場合があります。
【対策】
このような場合は、コンソールからアップデートを実行してください。コンソールへのログイン方法は、proNAS本体に直接アナログモニタとキーボードを接続してローカルでログインする方法と、telnet経由でリモートからログインする方法があります。
いずれもログインする場合は、
ログイン名に「root」
、
パスワードに「proware」
を入力し、「Enter」キーを押します。
コンソールからのアップデート手順は下記のとおりです。
手順1:
ファームウェアデータをpublic共有フォルダにコピーします。
手順2:
コンソールにログインし、下記のコマンドを実行します。
-bash-3.00# upgrade /mnt/proNAS/public/
proNAS-1.1.12.tar
ファームウェアデータのファイル名
手順3:
ファームウェアのアップデートが開始され、自動的にシステムを再起動します。再起動後、再度proNAS Managerにログインしてください。
カテゴリー
よくあるご質問 > ドライブ・ストレージ関連 > NAS > ProNAS共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった