ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【ProNAS共通】 よくあるご質問
Q
「Connecting」「接続中」のまま変わらず、proNAS Managerにログインできない。[proNAS Managerに関するトラブルシューティング]
A
システムを再起動したときや、ネットワークマネージャの設定変更を行ったときなど、proNAS Managerは自動的にログアウトされますが、このとき再度ログインしようとしても、右のような状態のままタイムアウトしてしまうことがあります。
【対策】
一旦proNAS Managerを終了し、ブラウザを更新してから、あるいはブラウザを一旦終了してから再度ブラウザを立ち上げ、再度proNAS Managerにログインしてください。
カテゴリー
よくあるご質問 > ドライブ・ストレージ関連 > NAS > ProNAS共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった