【PHD-25US】 よくあるご質問

Qデータ障害が発生した場合はどうしたらいいですか?
Aプリンストンテクノロジー社復旧対象製品のデータ復旧に関するご相談・お問合わせを、下記ページの「ご相談・お問合わせフォーム」より受け付けております。

http://www.data-salvage.co.jp/bp/princeton/#mail

なお、本製品を使用してハードディスク内に保存した記憶内容の損害、消失および二次的損害については、当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  • ※本製品に記録している情報は、本製品の故障・破壊・消失に備えて、定期的にバックアップをとることをお勧めいたします。
  • ※本製品の端子部に直接触れたり、むやみに異物を接触させたりしないでください。損傷や汚れにより、データが正しく読み出せなくなる恐れがあります。また、静電気や使用時の接触不良により、データが消失する場合がございます。
  • ※データの書き込み及び読み込み中は、下記の事をお守りください。内部のデータが破壊されたり、消失したりする恐れがあります。
  • パソコンの電源を切らない。
  • USBケーブルを抜かない。
  • 本製品をむやみに振動・衝撃を与えたりしない。
  • 本製品を引き抜かない。

カテゴリー