ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【USBフラッシュメモリー共通】 よくあるご質問
Q
USBフラッシュメモリのキャップを無くしてしまったがキャップだけ購入することはできますか。
A
一部製品によっては弊社ダイレクトショッピングサイト「
プリンストンダイレクト
」にて付属品のお取り扱いをしている場合があります。
「
プリンストンダイレクト
」ご利用方法、今現在の取り扱状況に関しては「
プリンストンダイレクト
」内にてご確認・お問い合わせください。
在庫限り、お取り扱い終了のものに関しては再度ご用意できない場合がありますので予めご了承ください。
カテゴリー
よくあるご質問 > USBフラッシュメモリー・メディアカード > USBフラッシュメモリー > USBフラッシュメモリー共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった