ソリューション
ソリューション
ソリューション
デジタル製品
デジタル製品
デジタル製品
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
サポート
サポート
サポート
ストア
ストア
ストア
【メディアカード共通】 よくあるご質問
Q
画像が表示できなくなってしまいましたが・・・。
A
デジカメの説明書などには次のように書かれています。「撮影の前に、正常に機能するか、事前に確認してください。・・製品およびメモリカードの不具合、電池切れなどで万一撮影ができなかった場合などの補償については、ご容赦ください・・」万一にそなえ、大切な画像をパソコンやCD-Rなどにバックアップしておくことも基本です。
カテゴリー
よくあるご質問 > USBフラッシュメモリー・メディアカード > メディアカード > メディアカード共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった