ビデオ会議システム、パソコン/デジタル周辺機器の「プリンストン」公式サイト
新製品情報
|
お知らせ
サイトマップ
お問い合わせ
English
Toggle navigation
ホーム
製品案内
サポート
ダウンロード
法人のお客様
会社情報
Princeton Direct
【カードリーダー共通】 よくあるご質問
Q
機能拡張ファイルはコピーしたのですが、USBに接続すると『機能拡張がインストールされていません。インターネット経由でドライバを探しますか?』というメッセージが表示されます。 (Apple社製のコンピュータをお使いの場合)
A
機能拡張ファイルが『機能拡張』フォルダ内に正しくコピーされているかを確認してください。 『システムフォルダ』にコピーされてしまった場合は正しく『機能拡張』フォルダにコピーし直してください。
カテゴリー
よくあるご質問 > USBフラッシュメモリー・メディアカード > 販売終了製品 > カードリーダー共通
この質問はお客様の問題解決に役立ちましたか?
参考になった
ならなかった