USBに接続して次の方法をお試しください。
Windows98SE,Meの場合
『マイコンピュータ』アイコンを右クリック>プロパティ >デバイスマネージャの順で、『デバイスマネージャ』をご確認ください。
Windows2000,XPの場合
『マイコンピュータ』アイコンを右クリック>プロパティ >ハードウェア>デバイスマネージャの順で、『デバイスマネージャ』をご確認ください。
そこに黄色い『?』マークや『!』マークで認識されているデバイスがありませんか。 問題がある場合は、USB(ユニバーサルシリアルバス)の下に何かマークが付いたアイコンが
表示されます。
(該当するデバイスがどれか分からない場合は、デバイスマネージャを開いたままで カードリーダをUSBポートから外してみてください。その時点でデバイスマネージャから消えたデバイスが該当するデバイスです。)
上記より認識状態と、デバイスが特定できましたら、以下の手順にてドライバの再インストールを実行してください。
マイコンピュータの中にリムーバブルディスクが表示されている事を確認してください。
PRD-QRTの場合は3個、PRD-601の場合は2個のリムーバブルディスクが表示されます。