【PSP-312】 よくあるご質問

QiPod miniが装着しにくい。ささらない。
A一部のiPod miniで弊社iPodシリーズ専用スピーカー(型番:PSP-312IP / PSP-312IPB / PSP-312IPIR / PSP-312IPIRB / PSP-312IPRF)にアダプタ『M』を装着した場合、「iPod miniが装着しにくい」、「ささらない」と言った不具合が発生しております。 弊社の調べでは、一部iPod miniのコネクタの形状が若干異なるものがあることがわかりました。そこでiPod mini が装着しにくい、ささらない場合は無理にアダプタMを利用してiPod mini を装着いたしますと、iPod mini 本体、或いはスピーカーのアダプタ部分に傷が付いてしまう可能性があります。

付属の別アダプタを利用する【 対処方法 01】付属の別アダプタを利用する

お急ぎのお客様の場合、本製品に付属しているアダプタ、『A』或いは『C』アダプタを装着することによって、iPod mini を接続して使用することが可能となります。

『A』或いは『C』アダプタにてiPod mini を接続されてご利用いただいても、全くスピーカーの仕様には問題はありません。通常通り、音楽の再生、充電、データの転送等の機能がご利用いただけます。(充電はACアダプタを本製品に接続した場合、データの転送はパソコンに本製品を接続した場合です。)

 

 

【 対処方法 02】弊社テクニカルサポートより、専用アダプタを入手する

弊社テクニカルサポートより、専用アダプタを入手する形状が異なるiPod miniに対応するために、新しくアダプタを弊社において緊急に制作いたしました。

この新しいアダプタをご希望のお客様は、お手数ですが弊社テクニカルサポートまでご連絡ください。お客様のお手元までお送りいたします。その際、スピーカーの本体背面にあります9桁のシリアル番号の 確認をさせていただきます。先に製品シリアルナンバーの確認をお願いいたします。
なお、アダプタ配送におけるお客様のご負担はございませんので、ご安心ください。
(無償配布・専用アダプタ販売は終了いたしました)


新型アダプタ装着時


カテゴリー