【PAV-MP1】 よくあるご質問

Q本体の動作が不安定になる場合がある。
A

電源の入れなおし等を行っても改善が見られない場合、工場出荷状態に戻すことをお奨めいたします。工場出荷状態に戻すためには以下の操作を行ってください。

1. リモコンの[設定]ボタンを押して<本体設定>に移動してください。
2. <システム>に移動し<工場出荷時設定>を実行

それでも改善しない場合は以下の手順でファームウェアの強制書込みを行うことをお奨めいたします。


1.USBメモリのルートディレクトリにファームウェア(install.img)を入れておきます。
2.PAV-MP1のAC電源を抜いた状態でUSBポートに上記1のUSBメモリを接続します。
3.PAV-MP1本体前面の電源ボタンを押したまま、AC電源を挿してください。
4.ファームウェアアップデートの画面が表示され、USBメモリよりファームウェアの読み込みが始まります。

[ご注意]
状況は画面に表示されます。読み込みゲージが100%まで表示した後にしばらくすると自動的に再起動を行ないます。
更新中は絶対USBメモリを抜いたり、PAV-MP1の電源をオフにしたりしないでください。
正常にファームウェアが更新されたら「Install Completed! Rebooting・・・・」が表示されます。
本体が自動的に再起動した後に「ホーム」メニューを表示し、USBメモリを抜いてください。

カテゴリー