【PAV-HMS420/220】 よくあるご質問

QKODI 17(Krypton)にアップデート後に音声出力が出来ない
A

以下の手順で音声の出力先を変更してみてください。

①PAV-HMS420/220のUSBポートにマウスを接続します。

②KODI起動中の画面にてマウスのカーソルを一番下に移動しタスクバーを出します。

③左下のメニューボタンをクリックすると「Programs」と「Windows」のメニューが表示されますので「Programs」を選択します。

④次に、「Audio Output」を選択し、現在選択されている出力先と異なるHDMIインターフェイスを選択してください。
(*)の印がついているのが選択中のインターフェイスです。

例えば"HDMI[8]"が選択されている場合は、"HDMI[3]"など番号が異なるHDMIインターフェイスを選択してください。
(PAV-HMS420にてSPDIF出力を行いう場合は、"Digital[1]"を選択してください。)

⑤KODIを再起動し、音声が出力されるかご確認ください。
音声が出力されない場合は、再度手順④の異なるHDMIインターフェイスを選択後、KODIを再起動してください。

以上です。


カテゴリー