【PTM-BTLLT】 よくあるご質問

Q他のBluetooth機器と接続したい
A

操作パネル等がないBluetooth機器(スピーカーやヘッドセットなど)と接続する場合は
双方をBluetooth機器の検索(ペアリングモード)の状態にすることで自動的に接続いたします。
※下記は周囲のBluetooth機器の電源を切った状態でお試しください。

1.PTM-BTLLTと再生機器(テレビなど)を接続します。
2.専用USB電源ケーブルを接続してPTM-BTLLTの電源をオンにします。
LEDがしばらく青色に点滅した後、自動的にBluetooth機器の検索(ペアリングモード)を開始します。
PTM-BTLLTのLEDは赤青交互点滅を繰り返します。
3.接続予定のBluetooth機器でBluetooth機器の検索(ペアリングモード)を開始します。
※操作の詳細は機器の説明書をご確認ください。
4.自動的にペアリング設定が完了します。
ペアリングが完了した場合、PTM-BTLLTのLEDはいったん消灯します。再生開始後以下の色で点滅します。
apt-X LowLatency:赤色 apt-X:青色 SBC:紫色

※接続完了後は再生機器とBluetooth機器で音量を調節頂き、再生音をご確認ください。

上記手順でペアリング出来ない場合は、電源をオンにする順序を入れ替えて行ってください。


カテゴリー